HOME > 会社情報 > コロナウィルス対策について 

2020年8月1日
弊社在宅勤務導入並びに今後の業務対応について


お取引先各位
 拝啓盛夏の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
東京を中心に新型コロナウイルス感染が再び全国的に増加しており、御取引先と従業員の安全・安心を第一として感染拡大防止を図るために再度、大阪・東京事業所において一部在宅勤務、交代・時差出勤の導入を進めることと致しました。
 1.在宅勤務の対象及び期間
   ・対象:朝日電装(株)大阪本社・東京支社社員
   ・期間:8月1日から当面の間
 2.当面の業務について
   ・ご連絡は、各担当者携帯電話、もしくは個別メールにてご連絡頂きます
    ようお願いいたします。万が一連絡がつかない場合は、下記固定電話に
    ご連絡頂ければ社内にて対応させて頂きます。
     朝日電装(株)大阪:06-6863-6221
            東京:03-6825-5320
   ・不急の要件につきましては、御取引先と協議の上、延期やWEB会議な
    どでの対応を検討させていただきます。
   ・緊急を要する業務に関しては、体調不調者でない者に限り、御取引先に
    おける新型コロナウイルス対応の運用ルールに則り、双方合意の上で、
    取引先オフィス等での打合せを実施させていただきます。
 当面、従来の業務、サービスレベルを維持できないことが想定され、皆様にはご不便とご迷惑をおかけすること誠に申し訳ございません。今後も弊社は、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、迅速に対応方針を決定し実施してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年8月1日

朝日電装株式会社

代表取締役 坂 井 祥 浩


特設ページ

ISO9001認証取得について